慧一之水 えいちのみず

黒い粉の正体は!? Waka-ga-El

「質問です!この黒いものの成分は調べられたことはありますか?」

 

 

あなたはこの質問が来たときどう答えるだろうか・・・・。

そしてどう考えるだろうか・・・。

 

この質問はどの答えを欲しがっているんだ?!

どう答えてあげればいいんだ?!

 

調べたことがないのがバレるのか?!

いや実際は、調べようがない。

 

やはりこう時は太田先生にお願いするしかない!!!

 

ってことで回答をいただきました☺️

 

『黒い粒の正体は強いアルカリ性を示す。

さびのようなものでした。

 

調べたことがありますかとの質問にはそうお答えするしかありません。

 

ワカガエルや慧一の水によって体内から出された金属元素等不要なものををワカガエルが吸着したものと考えられます。

 

色が異なるのは体内から出る元素の質、量に変化があるからでしょう。細胞は常に新陳代謝を行って新しいものに変えていっています。要らなくなったものはゴミとして体外に汗、垢、尿、糞として排出されます。

その成分が黒色の物質の主成分と考えられます。

 

その他、農薬、添加物、薬や洗剤、防腐剤のような化学合成品、いわゆる重金属も吸い出されます。

 

黒色の物質はそのものとワカガエルの成分が化学反応し出来たものです。

ちなみに健康な人のワカガエルの色はクロではありません。

 

ワカガエルの中の主にマンガン、チタン、バナジウム、クロム、亜鉛、銅、ニッケル等の金属イオンはこのような仕事をします。』

 

とのことでした。

 

返信したところ・・・

 

「ありがとうございます
私の身体にどんなものが溜まっているのかが気になりまして
動物はほとんど食べない食生活なので、野菜の農薬などが溜まっていないか気になっておりました」

 

そっちの回答だったのね😵😅💦

 

質問の回答は難しいね(^^;;

“黒い粉の正体は!? Waka-ga-El” への2件のフィードバック

  1. なるほど、
    子供のころは
    何故なぜ?なに何?と素直に聞いてました!
    いつの間にか、それをしなくなってる?!

    イカン、イカン(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集