慧一之水 えいちのみず

動画編集 えいちの水

動画の編集って意外と大変。

 

いや、すごい大変💦

 

でも、嫌いじゃない🤣

 

どちらかといえば・・・好き🥰

なんじゃけど、やはり当たり前なんだがプロと素人の差は超大きい😭

 

少しずつなのだが、お客様に頼んで体感、感想を収録し自分なりに編集し、YouTubeにアップしている。

 

 

しかし、これが下坂教授の腕に掛かるとしっかりきっちり纏められ、しかも、もたつき感と言うか、たるみと言うか、もっさり感が全くない!

これには驚いた!

てか続きが早くみたい!!!

って思わせてくれる。

 

 

「当たり前じゃろ!!!!💢😤」

って言われそうなけど、目の当たりにして始めて分かることってあるじゃん!

 

でもぉ

俺は

これからも

諦めずに

動画を

作り

続ける。

 

まだまだ小さい会社じゃし、予算感もあるじゃん😅

あんまり高い費用も使えないしさ・・・💦

 

でも幸君からは・・・。

 

「ボスにはボスにしかやれない仕事があるんだから、手離れがいいものは他のプロに任せてください!

他にすることあるでしょ!!!」

 

っていつも言われるので色々考え中😖

俺はいつも誰かの力を借りて仕事をさせてもらってる感じじゃもんね。

 

一人じゃ何も出来ないけど、他人の力を借りることで大きな仕事が出来る✊

 

と、言いつつまだ動画編集は、やり続けるよ😏

 

下坂教授に全部編集してもらうのはもう少し先。

アマチュア感満載じゃけどもう少し辛抱してもらおうかな😂

 

いずれは全ての動画編集はプロに任せるつもりです🤩

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集