慧一之水 えいちのみず

わんちゃん 猫ちゃん えいちのお風呂

わんちゃん 猫ちゃんは家族も同然。

 

癒しを求めてペットショップに立ち寄った時の話・・・。

 

この子に家族全員ノックアウト🥰

キュン死🤣

 

もうデレデレ。

この時、娘はバレエの真最中だったので知らない。

 

息子は飼いたい、飼いたいの一点張り。

 

 

そこで見かけた2泊3日、家族として迎え入れるかどうかを考えるシステム。

よう考えてある👏

 

じゃ、一旦連れて帰ろうか!

となると、大はしゃぎの息子。

 

ただ、連れて帰るには2つの断る理由を作るためでもあった。

・実際、我が家は家を飼えない。

・姉ちゃんが犬猫アレルギーがある。

 

そして連れて帰ったら姉ちゃんも大興奮🤩

 

もう可愛くてたまらない様子。

 

しかし徐々に姉ちゃんの目がうるうる、痒、痒が発症。

 

洗っても触るとすぐに発疹が。。。

結局、2泊3日の予定を繰り上げ翌日返却。

 

可愛いだけじゃ飼えないことも伝えた。

 

本音を言うと・・・えいちのお風呂に入れたかった😅

 

飼ったはいいが、結局ダメだったってなったら無責任すぎるよな。

あらかじめ色んなことを考えないと飼ってはダメだね。

 

にしても、子供たちは離れるとき大泣きじゃったらしい・・・。

ついでにママもだったらしい。

 

なんじゃうちの家族は😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集