慧一之水 えいちのみず

鉱物と鉱石の違い(神回)+塩素除去の話 慧一之水

Q:
慧一のミネラルは鉱物からできてますか?
鉱物性のミネラルは身体に溜まると聞いたことがあって🤔
あと、お風呂の塩素除去剤を使用してる場合は、併用OKですか? または必要無しでしょうか?
 
 
A:
ミネラルは人間の体にとって必要なものです。 現代の方はミネラル不足が原因で様々な病気になっています。 えいちのミネラルは天然の鉱石ですので加工されていない天然の鉱石です。 慧一とミネラルをお風呂に入れる事で漢方薬と全く同じ状況が作られます。 慧一の水は治療用に開発したものですのでご安心ください。 塩素除去と併用されても構いませんが勿体無い気もします。
 
 
Q:
天然の鉱石はどこで取ったものですか?
ドテラを使ってるので、ミネラルと言うとみんな鉱物性は身体に溜まると教わってて、天然の鉱石ならOKってことでいいんですかね?
漢方薬もいろいろあるから、どれと似てる効能なのかとかありますか?
質問されそうなので、急に氣になりました😂 慧一とミネラルで塩素除去はできないけど、併用だと効能が減るという理解でいいですか??🤔
 
A:
1 「ワカガエル」も「慧一の水」も塩素を無害化することは可能です。即反応します。
2 「ワカガエル」の鉱石漢方が体内に残ることはありません。
 
漢方は①鉱石、②植物、③動物の3種類に分かれます。
鉱石はその中でも最高のものです。2000年以上の歴史があります。
(1) 麦飯石、寒水石、理石など20種類のものが正倉院に記帳され、そのうち13種類は現物が存在します
(60種類のうちです)。
 
(2)「ワカガエル」は、麦飯石を中心とする4種類の鉱石をアルミナとセラミックをガイドとして、水により約90時間以上“電気うす”で細かく挽いたものです。水以外の加工品は一切入っておりません。
 
(3)現在でも薬石を濃硫酸で溶かし、ミネラルや必須元素をイオン化したものがありますが、これは幾ら1000万倍の水で希釈したとしても酸基が残ります。これが人体に様々な悪影響を及ぼします。
 
 
※以前塩素は除去出来ないという話になっていました。
しかし再度実験した結果塩素も除去出来るとのことです。
日々お水も進化していっている証拠かもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集