慧一之水 えいちのみず

目線の大切さ

息子が通うパルクールの先生は、過去に塾の校長もやってたのこと。

先生のプロフィール、空手に体操にパルクールに塾長。

 

とにかく信念の人って感じです。

自分に嘘を付かない人ですね。

俺とは大違い🤣

 

ま、とにかく基礎、基礎、基礎。

 

「いいか、君たち、パルクールが一番になるなよ!」

 

1:家庭

2:勉強

3:パルクール

 

「何があろうが、家庭ごとを優先しろ!」

って人なのです。

 

本当に良いところに通わせていると思っています。

 

さて、そんなパルクール、何故、基礎が大事かというと。

特にここのスクールは真剣勝負を教わる。

それは命に関わることだから。

練習はマットの上だが、本来はコンクリートの上。

頭から落ちたり、膝から落ちたりすると怪我どころか、一生を棒に振る。

 

マットでは出来てもコンクリとなるとビビってしまう。

だから、基礎に基礎に基礎を重ねる。

そして、それに負けない強いハートを作る。

 

何をするにも目線を言われる。

これは本当にそう思うが、目線をどこに置くかが大事。

目線って、形は違うが、仕事もそうだし、会社もそうだろうなと思う。

 

目線の先に何があるか?!

思いが現実を作る。

引き寄せの法則。

 

などなど、思っていることを口に出していると、そういった事が引き寄せられる。

だからこそ、強い信念が必要となる。

 

「恨み 辛み 嫉み 陰口 自己否定」

を言わない心。

 

あなたの目線はどこへ向いていますか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須4-2-21 KTビル1階

082-569-8837

082-569-8824

営業時間 / 10時~17時
定休日 / 土・日・祝