情報操作
今年の6月は、いつもと比べて涼しい気がする。
6月も下旬だというのに、長袖を引っ張り出してきた。
ここ数年ではありえなかった。
でも、過ごしやすくて良いと思う。
温暖化じゃ、温暖化じゃ言うてますが、事実は氷河期に突入している。
がしかし、世論は逆。
操作されてますね。
雨の量も半端なくなってきたしね。
雨も操作してるんだろうなぁ。
台風も簡単に作り出せる。
昔の台風が凄かったとはいえ、家は木造が多く。
今より頑丈じゃなかった気がする。
そうか!
家が強くなった分、台風もそれに合わせて強くなったってことか💪
っていう話じゃない。
時代に合わせて、台風もパワーアップするんじゃろうじゃ。
知らんけど。
あ、先日随分昔の知り合いとご飯を食べた。
「けんちゃんはトランプをどう思う?」
「俺は正義の味方だと思っているよ!」
「そうなん?」
「事実をしっかりと調べていけば、何をしたいのかとか、何が目的かが分かる。
世間は逆を伝え、アンチが事実を曲げて伝える。ただテレビのニュースを聞いて一方的な解釈で信じ込む。
これって世も末だよね」
なんて、話したけど、全く理解してなかった😮💨
どこまで行ってもヒール役を買って出る人って、実はいい人なんだけどなぁ。