鈍感
男ってね 鈍感なんだよね〜
「花粉症が酷いんだったら入ったほうが良いって!」
やっと口説いて入ってもらうこととなって1年。
「どんな?!」
「今のところ 出てないです・・・」
「今のところ出てないってめちゃ凄くないか!!!!!!!」
「ですね・・・」
「ですね・・・って。まだどこか不安そうな返答は!!」
てか、肌がめちゃくちゃ ツヤツヤになってないか?!
「ほんまですか?!」
ってぐらい 人は 自分の変化に気づかない😿
とまぁ これは自分も同じだった。
コツコツと毎日お風呂入りを徹底すると変化していく。
ただし、自分では気づかない🈚️
男は特に鈍感 鈍感 鈍感
食わず嫌い 食べず嫌い 入り嫌い
凡事徹底とはよく言うたもので 毎日毎日の積み重ねが肌艶を良くする
毎日毎日の積み重ねが体調を良くする
さぁ男ども 悪いことは言わない 自分磨きをするのだ!