慧一之水 えいちのみず

嬉しいお言葉 慧一之水

今日のインスタ投稿をみて、泣けてきました。

 

慧一の水さんの思いや情熱
やっぱりこのお水を購入したい!そう思ったのは岩本さんの動画や、LINEに配信される日々のお話しです。

もちろんこの水が気になって、買いたいなーってしばらく迷ってた。

そこから購入をポチッとするには、今の貴社さんの姿を感じたからが大きいです。

なんなら、こんな会社で、私も働きたいと思うほどでした。

(その後、スタッフ募集の投稿にびっくり‼️したほどです。)

 

毎日の投稿や、配信は、ちゃんと胸を打ち響きわたってると思います!

今のスタイルだから届く何かがあります。

私は、慧一の水さんが、世界的に有名な大企業になってしまった(←しまったって、悪いみたいだけど笑)

そんな日も・・・

岩本さんの手作りのインスタは見たいですし、わしは、って話しを読んでいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集