慧一之水 えいちのみず

体験談特集71 そばかすまで消えた?! 慧一之水

使用して2ヶ月がまもなく経とうとしてます。
今の季節、毎朝おふろの残り湯で湯沸かしなしで、ぬるま湯に浸かり出社します。
身体の疲れが違います。
休みの日は長めに泥パックしながら。。。
パソコンワークで目の疲れ。

目やに。悩みましたが、解決!

そして、疲れが溜まったときの独特な体臭、汗臭さも気づけばないです。

特に夏はすぐ感じちゃいますよね💦
娘のそばかすもパックで薄くなってます。

髪もいつのまにかさらさらだし。

つむじが薄く感じ、いつも気にしてましたがそれもなし。

ふさふさしてます。
親子共々いまは、ないとダメアイテムです!
まだ、手荒れは治りませんが、あと少し!良くなってます。
少しずつ変化を楽しみながら継続できるの嬉しいです。
配管ですが、お湯を抜くとき、汚れかな?そろそろケアしないといけないかな?という、気になる速度でしたがいまは、きれいになったのかサーッと抜けていくのを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集