慧一之水 えいちのみず

体験談特集70 肌の改善がすごい!! 慧一之水

参考までに 汚い写真で申し訳ないのですが
えいち購入前後の比較写真を送らせて頂きます。

1枚目が7/14(最初にえいちの風呂に入る前)
 汗をかくたびに 痒くて
 掻いてはいけないの 分かってながら ちょっとずつボリボリ掻いてました
 (約1カ月位 毎日痒い)

 

 

2枚目 本日 7/21
 お風呂に入るようになってから 痒くないです
 時々「痒いかな?」という時があったので
 原液を ちょっとだけスプレーしてました

 それ以外は これまでの生活で 特に変えたところはありません
 なんだか嘘みたいですが こんなに変わるんですね。
 湯船の底に 黒い砂状の物体が溜まるのも面白いです。

 原因不明の蕁麻疹に悩まされている知人にも 原液とゲルを ちょっと分けてあげたところです。

 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 ps.左下肢がメチャメチャ綺麗になってました。

 

 

 

 

本当に綺麗になっていますね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集