慧一之水 えいちのみず

代謝がエグい 慧一之水

毎日、慧一のお風呂に入るようになって、なんだか急に汗をかくようになった💦

 

昔から汗かきだったのは有名なのだが・・・(バンド時代から人一倍汗かきだった😅)

ここんところ、一部の人しか知らないだろうが、とにかく汗かきだった。

 

 

30代で現役ミュージシャンを辞めて、それから5年はほとんどドラムを叩かず仕事に集中。

36歳、会社を始めた頃、再びドラムを週一で叩き始めた。

やはり汗かきは治っていない😅

体温は低いくせに代謝だけは良いという。

 

元々筋肉体質で、反射神経も悪くなく、運動神経も悪くなかったので代謝は良かったのかもしれない。

 

で、がっつりプロではなく、週一ドラムは自分の中でお金をもらいながらエクササイズだと考えていた。

効率が良い運動💪って😆ドラムなので目立たないからね😆

 

 

 

しかし、ここ最近(8年以上)は音楽活動していない・・・😖

運動していない・・・😖

やっているのは筋トレのみ🏋️‍♂️

歩いていない😖

代謝は落ちるばかり・・😥

 

だから汗はそんなにかかなくなっているのかなぁと思いきや😥

余計に汗をかく体質になっとった😆

 

2年半以上、このお風呂に入っているから体質が本当に良くなり、余計にでも代謝が良くなったと思われる👏

 

 

こんなに汗かきだったかな・・・。

と、思うくらい汗をかく。

 

この前久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったら、服までびしょびしょになっていた。

帰って鏡を見て恥ずかしくなった

😱お漏らしかい😱

 

昔は打ちっぱなしにいってもここまで汗をかいてなかったのです😱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集