慧一之水 えいちのみず

体験談特集68 乾癬のお悩み 慧一之水

「おはようございます すごいです

 

私の娘も、これまじですごい👍
と毎日ラインが来ます😊

 

私も
毎日滝汗かいて、乾癬も日々よくなり
乳がんも消えるのではないかと💕💕
これからも、よろしくお願いします。

 

 

乾癬の症状です。
最初の写メは、慧一の水入って一カ月頃(これでも、良くなってる方)です。
その次の写メは、四カ月頃です。
赤みも痒みもなくなって来てます。
毎日欠かさず入浴して気がついた事!

 

夜中起きなくなりました!
以前は、2回トイレに起きてましたが、今全くです😍

朝の二度寝が無くなり!朝から家の事して仕事に出かけられてます💕
感謝💕💕💕

 

 

 

 

それから
背中写メ撮ってないですが
地図のように
広い範囲であったのは、完全消滅です
クレイパックは、
足と乳がんに部分に塗ってます

乳がんのチクチクも無くなって来てます

お役に立てれば🙏💕
シェアして下さい」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集