慧一之水 えいちのみず

KP3じゃと?! 慧一之水

やれやれ・・・・

 

ネガティブキャンペーンと同時に、子供達二人同時に風邪を引いた。

秋からあれを打たせたいのだろうが、いかんせんやり方が悪どい。

タイミングが良すぎるだろう😤

ま、うちは打たんのんじゃけど、これに惑わされて打つ人続出なんじゃろうの😱

 

症状からすると、胃腸炎のような感じ。

 

熱が出て嘔吐からの下痢。

食べたら下痢。

 

そしてピークは40度の熱に襲われ頭痛との戦い。

弱いところから攻めてくるのは止めてほしい。

いくらお風呂に入っているからと言えど、新たな病気には勝てない😤

 

つきっきりで看病しているママも、ついにはダウン。

 

だるさと熱にやられとる😖😥

 

学校はもちろん休ませるんじゃが、ママも仕事を休まなきゃならず。

そして、いつものように家事全般、私の仕事となります。

ってことで本日は自宅にて仕事となりますのでお許しを🙇🏻

 

そして今回のカレーとお味噌汁は不評じゃった😥

 

落ち込む・・・わし。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集