慧一之水 えいちのみず

慧一のお風呂のすごさ 慧一之水

慧一之水のお風呂の凄さは実感した人しかわからない。

 

けど、お風呂に入って1ヶ月で解約される人もいる😖

仕方ないとは思うのですが、勿体無いと思う。

 

が、個人のお気持ちが大事なのでそこはグッと我慢し笑顔でgood bye。

(現在、月に2人ぐらい、解約される方が居られます)

 

 

体って酸化し続けてるわけで、そのままにしておくと、どんどん体内は錆びていき老化の進行を早める。

そして、知らない間に体が、鈍感になっていくのを気づかない人が増えている。

もちろん、自分がそうだったから人のことは言えないことは百も承知で言っている。

が、知ってしまったらとんでもないお風呂だということが分かる!!

美容風呂というかエステ風呂とでもいようか、本当にそんなお風呂である!

 

エステ風呂で売り出すという手もあるかもね😆

Waka-ga-El・・・まじでヤバいよね🤩

 

酸化した体に電子を頂けるってことは還元され、そしてミネラルを補えるって凄いこと。

を理解しないと止めてしまうんだろうなぁ・・・😥

 

睡眠の質が変わったって声が多いけど、眠りは本当に大事です。

 

とまあ、気づく人が増えてきているのは事実。

ヘッドスパのオーナー様

シックハウス防止の会社様(電子の膜で空間が慧一の水のように電子で守る)

マレーシアの会社様

 

など慧一之水に興味を持たれる会社が増えてきています。

 

第二フェースに入った気がします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集