慧一之水 えいちのみず

お風呂に入って良くなったこと 慧一之水

岩本家

慧一の♨️に入り出してからの変化を伝えたいと思います。

 

言わずと知れた私は、偏頭痛持ち、激腰痛持ち、汗疹持ち、紫外線アレルギー持ち、ヘルペスに直ぐなってしまう症、年がら年中虫歯持ち、薬漬け、お酒漬け、ヘビースモーカー、遊び好きで、ほぼ外食。

 

そんな生活習慣なので、体調不良の毎日が続き、体温35度5分付近をうろうろ彷徨いまくった日々。

 

ママは野菜好き、お菓子好き、甘いもの好き。

子供達に離乳食などは手作りだったが、お菓子やジュースは与える毎日じゃった。

マックも当たり前でした。

 

「え?!慧一の社長たるものそんなことも知らなかったんですか?!」

 

そうなんです。

このお水に出会うまでは、本当に無知でした。

 

今考えたら本当に恥ずかしいくらい無知じゃった。

 

 

私は毎年、インフルのワクチンは打っていたし。(ママは打たない派)

当時の社員達にも定期検診(人間ドック)にインフルワクチンを推進。

最悪の社長でした。

 

そんな岩本家、今回の567ワクチンは胸騒ぎがした為、予約はしていたものの急遽取りやめ。

もちろん子供達には言語道断打たせはしなかった。

 

とまあ、今回のワクチンは感が当たっただけで、お恥ずかしい話、全くもって無知だったわけです。

お金も健康の為にはほとんど使わなかった💦

 

だから、慧一之水にお金を掛けるのが勿体無いって思う人の、気持ちがわからないわけでも無い😅

 

 

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!

 

 

えいちのお風呂に出会い、健康について色んなことを知る機会が増え、

体調不良から脱出することが出来たのです!

 

 

ぐっすり眠れる。

疲れが翌日に残らない。

娘の鼻血が出ない。

数値が良くなっている。

腰の痛みが和らいだ。

花粉症が発症しない。

保湿液が要らない。

かさかさしない。

汗疹症だったのが肌がプルプルになった。

紫外線にあたっても平気。

肌が荒れることが無くなった。

髪にコシが出た。

子供達の鮫肌が解消。

体温が上がった。

農薬を気にしなくて済む。

硝酸塩を気にせずに野菜が食べれる。

 

など、書ききれないけど、とにかく良いことづくめ。

普通、こんなに変わりますか?!変われますか?!

毎日お風呂に入っているだけですよ!!!

 

毎日たったの240円で健康が手に入り、すこぶるご機嫌に生活が出来る。

 

昔は健康にケチケチし、楽しいことを優先した結果、体調不良で風邪や手術のオンパレード。

 

 

どっちが幸せですか?!

って聞かれたら間違いなく今だと思います。

確かに気の持ちようかもしれん。

 

じゃが気持ちと偶然だけでこうはならん。

 

本当に優れたお風呂ですよ!!!!と私は言いたい。

もっともっとこの素晴らしいお風呂を全国、いや全世界の人たちに伝えたい!ぜひお風呂の良さを分かっている方、周りの方に教えてあげてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集