慧一之水 えいちのみず

旅のお友 お出掛け 携帯必須

岩本は昨日から東京へ出向いて来ております。

 

体験談取材&勉強会出席の為でございます。

 

そして本日は京都へ向かっております🚅

 

 

 

太田先生の動画を編集してて改めて感じたこと。

 

やはり慧一のお風呂は絶対に入った方が良いです。

 

これ、売りたいが為に言うてるんじゃありません。

 

 

本気で言うてます。

漢方の温泉というよりも治療するお風呂だと思いました。

 

とにかくケチらず毎日入った方が絶対に良いです!

 

今日帰ったら絶対にお風呂2倍にして入りますよ!!!!

 

 

やっぱ🚄も電磁波凄いわ💦

 

首から頭に掛けて重い感じ凄い😭

お風呂に入り出して敏感というより正常になったから感じるんだと思う。

 

ちょっと前では全く分からんかった。

 

入らなかったらどんどん鈍感になっていってたんだろうなぁ。

そう思うとゾッとする😖

 

日本人総鈍感体質へ誘われてますね😭

 

悪いことは言わないのでお風呂へ入ってください。

慧一のお風呂に入ってください。

 

 

毎日、毎日、毎日、毎日、何かしらの毒に晒されています。

体調不良になってからでは遅いですよ!!!!

 

こんな治療できるお風呂に入れるって本当に幸せだと思います✨🙌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集