慧一之水 えいちのみず

驚きのデータ ビッグニュース 慧一之水

太田先生の動画出来上がりました!

絶対に観た方が良いです!!

このお風呂に入らない意味が分かりません!!

本気で凄いですよ!!!!

 

そして!!!

驚きの実験データが出ました!!!!

 

2週間、慧一之水とミネラルの粉のお風呂に入り続けます。

その間、水をやりかえることなく、慧一之水とミネラルを毎日追加して入れます。

2週間ぶっ通しで入ったお風呂の水のデータを取りました。

 

すると!

なんと!!

 

飲用可だったのです!!!!!!

 

驚きです😳

分かっていたとはいえ、驚きすぎる‼️

お風呂の、そのお水を飲用できるってすごくないですか?!

まじでやばい💦

本気で凄いとしか言いようがない!!

 

 

これって災害時に役立ちませんか?!

 

何もない時は飲む気にはなりません😅

しかし実際のところ、何かあったときには飲むことになる。

いや、飲まなきゃならないと思います。

 

ってことで、今日はビックリマークが多い回になりました😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集