慧一之水 えいちのみず

奇跡の出会い 慧一之水

偶然というか・・・。

 

息子が時々一緒に帰ってくる子がいる。

 

 

今日ね、⭕️⭕️くんから「岩本くん!お父さんのお水をママ使ってるよ!」

 

って言われたよ!

 

 

 

ん?!

え?!

 

 

何だって?!

 

 

もしかしてご近所のあの方が同じクラス?!

 

驚きを隠せなかった😆

 

家の近くの方が購入されたなぁっては思っていたけど、まさか、まさか、息子と同じクラスの方とは(*_*)

 

 

 

そして先日の参観日にてご対面。

 

立ち上げの頃から使ってくれているらしく。

同じクラスになる前から私の存在を知ってくれていたみたい😖

 

恥ずかしいやら照れ臭いやら。

 

 

でも、娘さんのアトピーが良くなってるらしく喜ばれていました。

 

 

いや〜しかしびっくりしました😖

 

でも嬉しいですね。

こんな近くの方でも慧一之水の存在を知ってくださっているって🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集