慧一之水 えいちのみず

スポーツ関連にも持っていこい!! 慧一之水

ここ最近、広がりを見せつつあるなと実感しています☺️

特にスポーツ関連にちょっとだけ踏み入れた感じ。

 

この水はスポーツ全般の方に朗報だと思っています🙌

 

 

以前も話させてもらった娘の膝の故障と骨折。

半月板の損傷。ちょと前は足の甲の骨折。

医者からの診断は2ヶ月、早くて1ヶ月。

もちろん、その頃はお菓子を食べたりジュースも許していたので筋肉の質が悪かったことも原因だと思う。

 

が、結果蓋を開けてみたら、2週間ちょっとで完治。

医者も驚く回復力!!

免疫力と言えばそれまでだろうが、実際は原液を吹きかけ、毎日お風呂に浸かることをしっかりとやっただけ。

 

本人怪我しているはずなのにアスレチックで激しく遊ぶ始末😂

痛くないと言って飛び跳ねる。

 

それが良いか悪いかは抜きにしてこんなに早く完治するのはすごいこと。

そして怪我にも良いってことが実証された。

 

で、気づけば某東京G球団で使われることとなった。

広島カープも使ってくれるように動くしかない!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集