慧一之水 えいちのみず

体験談特集53&ほのぼのするよ 慧一之水

新たな効果があったので、ご報告です!
突如できた背中の脂肪瘤。もうボコって盛り上がって、触ると嫌な感じ…。

慧一之水を背中に塗って一晩寝ました。

 

すると驚き!!

背中を触っても突起したものがなく、サラッとしていたのです。

 

思わず鏡で確認。

何でー!?赤みは残ってるけど、突起したものがなくなってる😳と驚くやら嬉しいやら。
ありがとうございました!

 

 

良かったです🤩

さて続いては可愛い可愛い写真を😍

 

 

 

 

息子も毎日天然ミネラルお風呂に
入り、まつ毛びよーんびよーんです👍✨

 

 

 

可愛いなぁ😍😍

浮き輪嫌がらないから凄い🙌

うちの子達はこれが嫌で泣いてた🤣

しかし、赤ちゃん見ると欲しくなるよね☺️☺️

 

我が家は子供好きなのです。

養子縁組で家族を迎えたいと思っているのですが、いかんせん日本はハードルが高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集