慧一之水 えいちのみず

体験談特集52 慧一之水

慧一の水を使ってから3ヶ月ほど経ちました。
身体が温まるのはもちろんですが、それ以外とくに何か感じることはありませんでした。

 

でも、この前ふと気づいたんです。

普段はできる範囲で添加物に気をつけて生活していますが、
飲み会などの外食の際は気にせずに食べたり呑んだりしています。

飲み会から帰宅して慧一の水に入浴した翌朝、すごい量の便が💦
びっくりするくらいです笑

最初はたまたまかと思っていましたが、毎回外食した翌朝に大量に出るのです。

お腹がペタンコになるくらい笑
もしかして、慧一の水のおかげ!?
デトックスされているのでしょうか(hee)

そして、もちろんその日の浴槽はいつもよりも汚れています。

私だけではなく、
普段快便の息子(11歳)も外食の翌日はそんな感じなんです!

汚いお話で申し訳ないですが、
嬉しくてLINEさせていただきました(hahaha)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集