慧一之水 えいちのみず

全身麻酔からの生還 慧一之水

全身麻酔から覚めて少しぼっーっとした時間を2時間過ごす。

 

次第に痛みが増してくる。

 

喉や鼻の奥。

そして下顎付近と切った所。

 

 

2時間は何も口にしてはいけないとのことで我慢、我慢のモモンちゃん。

 

そしてようやく2時間が経ち、お水だけは飲んでもよいと許可が出る。

 

 

一口飲み、喉の渇きを潤した。

痛みは全くないが血の味が若干した。

 

そして、細胞を活性化させるために、その水に慧一之水を2、3滴垂らして飲んでみる。

飲んだ瞬間・・・。

 

ギェええええええええええええええええ😱

 

痛い、まじで痛い。

沁みて痛すぎる😭😖

 

でも分かっている。

この痛みの先には楽になり、血も出なくなる。

治りが早くなる!!!!!

じゃけ我慢じゃ😣

そう言い聞かせながら、飲み干し、もう一度同じものを作っては飲み干した。

 

するとあら不思議。

痛みが和らぎ、普通にご飯が食べれる状態になりました。

 

この峠を越えるのが大変じゃけど通り越すと楽になる。

 

この感覚をみなさんにも分かってほしい今日この頃☺️

 

そして相変わらず鼻の調子は良い。

毎年恒例のぐずぐず感がない🙌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集