慧一之水 えいちのみず

広島と言えば・・・ 慧一之水

広島といえば何を思いだしますか?!

 

 

 

 

「岸田総理」

 

 

そ、それはやめようか🤣

 

それ以外にしよう。

 

 

「原爆ドーム」

これは言わずも知れた世界遺産ですもんね。

その昔、電通さんを巻き込んで大きなイベントを企てていました。

面白い企画だったのになぁ。

 

公明党のお偉いさんが知り合いにいたので直談判しに行ったら・・・。

「これは私が世界遺産にしたので、それは許されんな。岩本さんまた出直しておいで。

違う案件ならお手伝いするよ」と、あっさり断られました😵

 

「カープ」

なんといってもカープですよね!!!

初優勝の時にカープを好きになりましたね!

それまではジャイアンツファンだった(佐世保は巨人の試合しか流れない)。

今週末もZOOM球場にて試合があるので、街は赤一色になりますね。

 

「サンフレッチェ」

そうですよ、今、一番盛り上がっているのがサンフレッチェかも知れない。

新しいサッカー場が出来て活気溢れてますからね。

侍ジャパンの試合もあるんだよね?!

楽しみですね。

 

街中、赤と紫が混在してて面白い🤣

バスケもバレーボールも実はあったりして広島は運動王国にタレント王国。

 

長くなりましたが、何が言いたいかというと、今度サッカー場に行ってくるよ!

と言いたかっただけでした。

 

これだけスポーツ選手が居るんだから誰か使ってくれたら嬉しいよなぁ。

と、いつも妄想している岩本でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集