慧一之水 えいちのみず

体験談特集51 慧一之水

こんにちは。
初めてのLINEです。

今使い初めて1か月過ぎたのですが毎日お風呂後はポカポカです。
体の変化なのですが最近オシッコが凄く臭くてうーんデトックスされてるのかな?

と思い3日入れずに入ったら3日目くらいから無臭になっていったので、

やっぱりデトックスしていったのでしょうか。
私美容室を経営してるのですが、お水をカラーに入れると、いつもしみるとか痒みがでるお客様が、

全然大丈夫だったと言われてます。

 

すげぇ🤩

これって凄いことですよね!!

いつも思うけど、何気ない体験が実は凄すぎる!!

もう当たり前になってきたけど、普通ならあり得ないことが普通に起きている。

やはり奇跡の水だよ!!

 

一家に1慧一之水って言葉が世間に知れ渡る日も近いかな😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集