慧一之水 えいちのみず

全身麻酔から帰還 慧一之水

戻ってきました。

 

 

1時間ちょっとの時間でしたが、その間、霊界を散歩しておりました。

綺麗なお花畑に天使さん。

 

そうかと思ったら、大きな、いや巨大な黒光する宇宙戦艦に乗り込んでいる俺の姿。

暗闇を引き裂くほどの光を放ち、進んでいく姿は宇宙戦艦ヤマトを彷彿させるよう。

何かを指を指している感じ・・・。

 

と思いきや、全く何も覚えておりません。

ぐっすり寝ておりました。

 

 

で、意識が戻る。

 

「岩本さん終わりましたよ〜お帰りなさい、息できますか?」

 

目を覚ますが、まだ痛みは感じない。

少しぼーっとしてる状態。

息がしにくい。

 

前回の腰の大手術を思い出す。

 

終わって起こされて、ボッーとしているのも束の間、1時間後に激しい痛みに襲われた😭😖

35針も縫うているから激痛にも程がある。地獄のような痛みを堪えたのを覚えている。

当時は日頃から頭痛薬を飲んでいる為なのか、痛み止めの薬を飲んでも効かない。

結局、強めの坐薬で抑えることに。

それでもこの激痛と4日間ぐらい戦った気がする。

 

尿の管を一度は抜いたものの、やはり動けないということでもう一度入れる時には発狂ものだった。

あれは猛烈に痛い😭

 

そう思えば今回の手術は比較的痛みがないので良かったが、やはり腫れがひどい😵

生還後、お水飲むのを許されたので飲んでみた。

痛みはない。

今度は慧一之水を入れて飲んでみる。

まじか、やっぱり😖沁みる😭 

それでも飲む。

うがい&うがい。だんだんと沁みることが無くなったきた。

そこからは特製ミネラル麦茶をがぶ飲み。

 

おかげで今日は怪我のところから血は出ない。

 

出来れば手術は最後にしたいです😖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集