慧一之水 えいちのみず

スピリチュアルな話①

男の子は大変ですね。

時と場所によって自分の呼び方がこんなにもある。

 

私と言ったり、俺と言ったり、僕と言ったり、自分って言ったり・・・・。

 

今回の場合は、俺が合ってるかな。

 

今回はスピリチュアル的なお話を。

俺は霊的な体質なのです。

霊的と言っても幽霊が見えるとかそんなのではありません。

雰囲気的に感じ取ったりUFOを見たり、守られていることを感じ取ったり・・・。

 

「何を馬鹿なことを」

そんなもの全て科学で実証できる!

と言われる方もいるでしょう。

って人は唯物論に支配されすぎですね。

共産主義というか社会主義に染まられすぎです。

そもそも日本人は・・・。

の話をすると長くなるし、色んなところで話題になっているので今回はしません。

 

唐突ですが・・・。

 

皆さんはUFOを見たことがありますか?

1つ前の過去世を見たことがありますか?

自分はどこの星の出身か知っていますか?

地球にはレプタリアンがいること知っていますか?

しかも普通にウォークインしていること知っていますか?

過去、幾多に渡り転生していること知っていますか?

実は守護霊様は自分自身の生まれ変わりって知っていますか?

自分を含め6人が順番に生まれ変わっていることを知っていますか?

今回の生まれ変わりは、その本体だと言うこと知っていますか?

救世主が日本に生まれていたこと知っていますか?

人の思いが現実を作り出すことって知っていますか?

これからの時代、レプタリアン系の企業や人が炙り出されているってこと知っていますか?

 

など色々書きましたがまだ書ききれませんので続きは明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集