慧一之水 えいちのみず

入浴とは・・・。 慧一之水

不足している栄養とミネラルを摂取してリフレッシュ&活力アップする場所。

 

なのだが・・・・。

 

気づけばシャワーで済ます。

入れる時間があるのに関わらずシャワーで済ます。

冬の寒い中でも我慢大会のようにシャワーで済ます。

 

でも気持ちも分かる。

真冬だと、お風呂に入っとしても上がったら寒くてぶるぶると震えてしまう。

どうせ寒いのなら、シャワーで済ませようってこととなる。

 

そして気づけば体調不良の繰り返し。

 

あ〜あ😰

 

そこで登場するのが慧一のお風呂なんです!!

 

信じてないと思うけど、お風呂から上がった後、暖かいのが持続するんです!

ほんまじゃけぇね!

 

「じゃなんで持続するんですか?!」

 

それはミネラルの遠赤外線効果のお陰です。

 

俺はこのお風呂に入るまで夜中に必ずと言っていいほどトイレに起きていた。

そうさな・・・だいたい4時頃かな。

 

ありがたいことに、今は、よっぽどのことがない限り起きない。

ぐっすり眠れる。

 

遠赤外線の効果を侮るなかれ!!!

 

入り出したら止まらなくなる慧一のお風呂。

 

ゆっくりぬるめで、なるべく長期間入って頂ければと思います。

内臓までしっかり温めてください!!

これ、別に売りつけようとかで言っているんじゃないのでご了承を😵

 

ミトコンドリアのDNA細胞設計図が、描き変わるまでしっかりと入って頂ければと思います!!

 

切なる願いです🥺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集