慧一之水 えいちのみず

体験談特集47 男の子あるあるの話

こんにちは✨

昨日、宿題をしている子ども。
男子あるあるなのかな?
削った鉛筆が尖っているのを忘れ、手のひらに刺さってしまって、私が心配すると泣いていました💦

急いで手を洗ったけど、鉛筆の色もあるし、皮膚も捲れてる🥹

子どもは、「お母さん、慧一の水をポタポタ(水)して良い(はてな)」って聞くので、良いよって答えると、急にニコニコしてポタポタしていました。

その後、皮膚の変化を楽しみ一言。

 

ドラクエとかのアイテムで
慧一の水があればいいのにね(OK)

ポケモンより、ドラクエが似合う✨って言っていました♫

お父さんと、ドラクエもしているので、何か感じたのでしょうか?

これから、何が起こるか分からない日本ですが、防災グッズに1袋入れておくのが良いと感じています(わくわく)

 

 

そして・・・。

 

心配かけました🙏

今、子どもが小学校から帰ってきました。
急に、慧一の水をかけたところ、こんな感じって見せてくれて、もう痛くないし、綺麗になっとるじゃろって。
テレパシーかな?
聞きたいこと、急に話してくれました(すごい)

 

 

以心伝心お月さん🌕

母と子はつながってますね。

 

怪我も治って良かった🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集