慧一之水 えいちのみず

体験談特集46 慧一之水

2月に購入。

えいちの水を、入れたお風呂
モンゴル岩塩摂取
雪塩洗顔
雪塩鼻うがいを取り入れました🤣

今まで、一ヶ月に2回はかなりしんどい、頭痛により、頭痛薬飲んでました。
花粉症なので、この時期、アレグラのんでました。

ですが、今年2月、なんと、頭痛ありませんでした。😃😃😃
花粉症も、ありますが、まだ、薬のんでません!👍👍👍

気持ちの、問題もあるかもしれないですが、びっくりしています!
ありがとうございます😊

 

 

いや〜気持ちの問題も大事ですね

☺️

様々な取り組み👏

慧一のお風呂も一躍買ったようで🤩

 

自分も今年花粉症の薬飲んでいません!!

これは自分の中では凄いことです🙌

 

この調子で今年乗り切れたら良いですね☺️⤴︎

 

また変化がございましたら教えてください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集