慧一之水 えいちのみず

手術・入院 慧一之水

いずれはやらなきゃならんだろうとは思っていた。

 

日程を延ばし、延ばし、延ばして3年。

 

 

最終通告が・・・。

「うちではもうこれ以上は・・・。」

 

「ですか・・・わかりました。」

 

「名医を紹介しますので・・・。」

 

「わかりました・・・。」

としか言いようがなく、そのまま口腔外科を紹介され、再検査。

 

神経にぶち当たっているので全身麻酔による手術とのこと。

親知らずで全身麻酔って初めて聞いた😅

 

流石に虫歯は完治したけど、親知らずだけには勝てなかった。

 

 

手術日が決定し、あれやこれやと確認事項。

 

「手術前までは、薬は飲んではダメです。あと、サプリ的なことも飲んではダメです」

 

 

知らない人は言うこと聞くんだろうな・・・と思いつつ。

 

「は〜い」と適当に答えた。

 

だって、毎日お風呂に入っているのが一番のサプリメント効果だと思っているから、お風呂に入るな!

なんて言われそうな勢いだったしね。

 

逆に弱った体の状態で行きたくないぜよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集