慧一之水 えいちのみず

体験談特集44 慧一之水

昨日3回目届きました。
野菜の農薬抜きや、飲料にもしたかったので量を増やした定期便に変更しました✌️
お米も浸水時に入れて、野菜も農薬抜きして安心できます。
お風呂はまさに最初写真のようでした。
今は少しデトックスができているのか、残りの色が薄くなってきています。
クレイパックしてそのまま風呂の中で洗い流してます。
髪の毛も最後に風呂の中から汲み上げてかぶっています😁
一番はがん治療のためですが、完全治癒しなくても快適な日常生活が送れたら、と慧一の湯に期待しています🎵
薬の副作用もあるため、デトックスできたら素晴らしいなぁと思っています。
マグネシウムのエプソムソルトも試しましたが、慧一の湯にはかなわないと感じています✌️
いろいろな物を試した挙げ句に最後に巡り会った慧一の湯!
続けていきたいと思います❣️
送っていただいた動画を参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集