慧一之水 えいちのみず

体験談特集43 慧一之水

日曜日に娘と孫が初めて慧一之水のお風呂に入ったのですが、娘はパックがすごくよかったと!
孫は7、5、1才と3人なのですが、1才の孫の髪がとにかくツヤツヤ、ピカピカで(次の日も)
やっぱり1番若いから効果が敵面に出るのかもね!と(笑)
かさかさしていた足も次の日も潤っていました。

7才の孫は魔法の粉と言って何度も潜っていました。癖毛なのですが、ドライヤーで乾かしただけで、真っ直ぐになっていました。
下2人の孫はステロイドをつけたりしていて、娘家族はみんな花粉症なので、少しでも良くなればと思っています。

 

花粉症、私は今年出ていません🙌

2年入ったからと思っています🤩

食べ物なども気をつけて頂くと花粉症対策として役立つと思われます☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集