慧一之水 えいちのみず

鳥山明さんが亡くなった 慧一之水

来たぞ 来たぞ アラレちゃん🎶

 

 

 

ハマったなぁ・・・。

面白かったよなぁ。

 

 

中学時代ジャンプ読んでたもんなぁ。

こち亀 葛飾区派出所前が好きじゃったけど、やっぱりアラレちゃんは80年代の本命だもんね。

 

 

68歳だったみたいじゃの。

まだ若いよ全然。

 

ドラゴンボールは社会人になっていたから、がっつりは見てないけど、それでもやっぱり見てたよね。

 

 

亡くなったんだ・・・・。

必要な人がどんどん居なくなる。

亡くならなくてもいい人が亡くなっている気がする。

 

気のせいなのか・・・。

と思ったが、やっぱり、気のせいじゃない💢

 

時間が無いとは言わないが、急がなきゃならないと思う!

何せ、慧一之水は救いの水。

現代に現れたスーパーヒーロー的な存在じゃ!!

救える命があるかもしれん!!

 

鳥山さんのところに届くはずもなかっただろうが、これからもこういったことで悲しむことが増えるのであるならば、もっと早く慧一之水はキーンって広がらないといけんね。PS:立て続けにTARAKOさんも亡くなったって。

 

どうなっとんや日本は😭!!!!!!!

それでも諦めんぞ!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集