慧一之水 えいちのみず

体験談特集40 慧一之水

「アトピーの娘の為に、初めて購入しました。硬く黒ずんでた肌が、少し柔らかく白くなってきた気がします!

それと同時に、ビックリしているのが、私の足の踵です!!
毎年冬の季節になると、(足あと)踵のヒビ割れが酷くガサガサしてましたが、ツルツルです✨

半信半疑で始めた、慧一之水ですが、今後も継続したいと思います♡

 

光の加減が違うので、あまり分かりにくいかもしれませんが…
私のにとっては、黒ずみが少し減ってきている気がしてます!
継続してあげて、綺麗な肌にしてあげたいと思います☺️

一枚目before、二枚目afterです。」

 

 

 

本当に良かった。

もう少し道は長いと思いますが、どうか挫けずに入っていただければと思います😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集