慧一之水 えいちのみず

体験談特集39 慧一之水

「いつもありがとうございます😊
顔出しは遠慮しますが、私の体験談がどなたかの救いになるのであれば、ご協力させて頂きます(sparkle)

人の身体もそうですが、みんなで飲むお水を教え頂いたように作り毎日飲んでいますが、上澄みを取った残りやお風呂の残り湯を観葉植物に与えたら…すごいんです(!)(!)

ガジュマルの木ですが、葉っぱが落ちて何も無かった枝の所にまた芽が出て来たんです(starry-eyed)

家族みんなで、これが人の身体だったら若返っているって事だよね…と(please!)
ガジュマルの成長が私の毎日の楽しみになっています(grin)」

 

 

本当に人間だったら若返っていることですね🤩

人間は素直じゃないが、動物、植物は超素直なんですよね☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集