慧一之水 えいちのみず

体験談特集41 慧一之水

おはようございます。
体験談の取材は、はずかしいです。
手の指に一つだけできていた、小さなウイルス性のいぼがお風呂に入りだして、1ヶ月が2ヶ月で治り、びっくりしました。
前に結構、5〜6個できて、皮膚科に11ヶ月くらい通って、ドライアイスで、焼いてもらい、治ったので、また、通うの、大変!って思っていたので、凄く嬉しかったです。

あと、その時に首にも小さな茶色のホクロみたいなのも、いっぱいできてたので、焼いてもらったので、その予防にもなるのではないかとおもいます。
後、足の水虫も治ったみたいです。
夏になると、どんなかな~って思っています。
靴にも原液をスプレーしたら良いとの事で、やってみました。
周りの方にも勧めていますが、前にも、書いたように、年金生活をされて、他に電解水素水などを利用されてて、なかなか利用してもらえないのが残念です。
ごめんなさい🙏

 

 

とんでもないです!!!

実感して伝えようとしてくれている気持ちを頂きます🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集