慧一之水 えいちのみず

体験談特集34 慧一之水

「おはようございます!

きのう夜手首を捻挫して痛くて握力もないくらいになってしまったのですが、
えいちの原液をシュッシュと患部にかけて寝たらあら不思議😳
朝起きたら痛みが消えてました!

寝る時も手首をかばうくらい痛かったのに何事もなかったように痛みがなく驚いてます😂

ほんとどうなってるんだ?🤣笑笑
って不思議でなりません🤣笑笑」

 

 

 

 

本当にどうなっているんでしょう🤩

我が家の娘も膝の皿を負傷して2ヶ月はゆうに掛かるだろうって言われていたのに・・・。

 

なんのことはない1ヶ月も掛からず完治🙌

普通は簡単には治らない部分。

 

トレーナーの先生もびっくり😱

 

恐るべき慧一のお風呂。

本当にお風呂に入ることと原液しか掛けていない。

 

👏なんやわからなんけど、何かしら凄い🤩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集