慧一之水 えいちのみず

重金属がデトックス  慧一之水

「おはようございます!
ちょっと驚きすぎたので、LINEしちゃいました!
この水でお風呂に入ってたら身体の重金属がほんとにデトックスされました(baffled)なかなか重金属がデトックスできなかったのにびっくりです(baffled)

 

何で調べたかというとニュースキャンと言う波動機器です。

メタトロンは聞いた事あるかもしれないですけど、それとほぼ同じものです。

赤血球や毛細血管がいつも負荷がかかってたのにそれもかなり改善されててほんとにびっくりしました!

もし良かったら愛知県豊田市にメタトロン、ニュースキャン、AWGなど揃ってる健康センターがあるので、興味があればご紹介もできますので、声かけして下さい(haha)

海外からもこの波動機器の研修にこられる方もおられるみたいです!

いきなりですいません?(bittersmile)
ちょっと効果がびっくりしたのでLINEしちゃいました?ご迷惑になってたらすいません」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集