慧一之水 えいちのみず

家族との休日 慧一之水

私は本当にアホな男です。

 

アホじゃないないな。

 

THE・昭和なのかな・・・。

 

いや、そうとも言い切れないのかな・・・。

 

 

もう、その界隈では有名な話でしょうが、私は結婚を3回しております。

世間では懲りない男として通ってます。

 

しかし家も3回建てるとようやく本当に必要なものや自分の好きなように作れる。

と言われます。

 

結婚も同じなのか?!

と聞かれたとすると私は速攻でイエス!!!

と答えます。

 

これは会社も同じかと思います。

失敗が教訓。

 

まぁ本来、結婚に向かない男なのです。

20代に若くして結婚、子供。

と、同時に音楽の仕事。

そりゃね、家に帰らないですよ💦

 

30代から40代に掛けては今度は事業やってるでしょ。

仕事、仕事、夜は飲み、ゴルフ。

これが365日続くんですよ。

広島で10億を売り上げる会社は少ないです。

だから付き合いも半端なくありました。

これまた家になかなか帰れない。

 

子供と遊ぶのはたまの休日。

 

元々子供は大好きなんです。

でもまだ若い頃は自分が楽しいのが先に立っていた。

 

 

時が経ち、齢56。

今では1分1秒でも長く子供達との時間を大切にしたい。

 

少々疲れ果ててうたた寝😴している私に寄り添う息子。

可愛くてしょうがありません☺️

 

 

こんな私ですが、正直にこのお水を伝えていく所存です。

未来を作っていく子供達に何かを残すことが出来るように。

この慧一之水を広げていきます。

 

未来は必ず良くなる⤴️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集