慧一之水 えいちのみず

体験談特集13 慧一之水

30代女子

 

体験談:

長年、低体温で冷え性や生理不順もあり、体質改善をしたく色々試してきました。

YouTubeでこちらのお水を使っている方のお話を伺い、気になりお試しで購入してみたところ、入れたその日に浸かって5分もしない内に額から大量の汗が湧き出てきて凄くびっくりしました。

お風呂に浸かるのがあまり得意な方ではないのですが、今は最低でも10分は入るようにしています。

羽毛布団に毛布の組み合わせでも毎年足先が冷えていて寝つきが悪かったのに、夜中に寝汗をかいて起きてしまう程になりました。笑

使用して2ヶ月ちょっとと思いますが、体温も36度代になってきました。これからも続けてみてまた良い変化があればお伝えしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集