慧一之水 えいちのみず

体験談特集12 慧一之水

テトムさん

 

体験談:
10月に10日間モニター使用させていただいた頃は黒い砂のようなものは見えるもののこれといった体感はなかったのですが、水の大切さは理解しているつもりなので12月に定期購入を始めました。
仕事のストレスと不摂生や体の養生ができていないせいでアゴ周りに肌荒れが出てきていたのですが、慧一之水のお風呂に入った翌日、アゴ周りの荒れが薄くなっているのに気づきました。
2日めからはワカガエルのフェイシャルパックを5分ほどして湯船ですすぎ、ゆっくりお湯に浸かるようにしたら翌日の肌はもっと赤みが取れて肌の凹凸も治っていました。

もともと肌荒れなんてほとんどしたことがなかったのでものすごくショックでしたが、すぐに回復してきて本当に嬉しいです。
子供の頃からかなりの冷え性なので、他の方のように湯上がりポカポカという感じには至っておりませんが、必ず改善していくと感じています。
これからも慧一之水+ワカガエルを使って体質改善をしていきます!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

良かったですね!!

もう少ししてくると、必ずポカポカを体験されると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集