慧一之水 えいちのみず

体験談特集14 慧一之水

まゆちゃん

体験談:体験談2つあります。

⚫身体が芯まで温まり温かさが長く続く
とにかく慧一のお風呂は気持ちよくて癖になります。

慧一を入れると、明らかに入浴後の身体の温かさが長く続きます。芯から温まって最高です。

 

⚫帝王切開の傷の修復が早い
ある日ふと帝王切開の際の傷を見てびっくり‼
でこぼこしていた傷跡が以前よりなめらかになり、紫色をしていた箇所が肌色に近くなっていて、衝撃を受けました。

慧一のお風呂に浸かり始めて1ヶ月半経った頃のことでした。
なぜ傷跡がこんなに目立たなくなったのだろうと、振り返ってみましたが、特に生活の中で変えたことはありませんでした。
その後、Instagramの投稿などで体験談を拝見していたとき『これだ‼慧一のお風呂に毎日入ってるからだ‼』とピーンときて、確信しました(^ ^)

 

最後になりましたが、2023年もたくさんお世話になりました(^^)いつも定期便に同封してくださるお便りが楽しみで、梱包スタッフ御一同様からのメッセージ嬉しく拝読してます。
2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集