慧一之水 えいちのみず

体験談特集9 慧一之水 驚愕の回😱

体験談を一言では語れない。

頂くのはほんまに嬉しい。

なんじゃけど、これが難しいというか・・・。

 

いやさね、体験談もらうけどビフォーアフターの写真とかって案外少ないんよね。

 

大体、最初、みんな半信半疑で始めるでしょ。

 

「勧められたし・・・」

「インスタ見て気になったし・・・」

「良さそうなし・・・」

 

こんな感じでお風呂入って。

 

で・・・。

 

「すごかっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🤩」

「凄いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🤩」

 

ってなるんだけど、肝心のビフォアフが無い😭

 

ってことで前振りが長かったね。

今日は凄いよ!!

 

しっかりと見てください☺️

 

 

「タカです。

体験談:仕事の関係でアトピーが一気にひどくなりましたが慧一の水に入ることにより、良くなりました。

ビフォーアフター写真も一緒に送らせて頂きます。

最初の三枚がひどい時、後の三枚が改善後の写真です。よろしくお願いします!」

 

 

 

 

 

こちらを聴きながらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう・・・・。

アトピーが酷かった肌が綺麗に整っているじゃないですか。

 

タカさんには、かれこれ1年は入ってらっしゃる。

結果が出て弊社も嬉しい限りです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集