慧一之水 えいちのみず

体験談特集8 慧一之水

こんにちは(smile)
10月モニターで使わせていただき、今月に定期購入を申し込みました

黒い粉みたいなのはあったものの体感がなかったので、定期購入の前にわざと暴飲暴食をしてから再度お風呂に浸かりました

暴飲暴食とストレスでアゴに吹き出物があったので5分ほどパックをしてから湯船で顔をすすぎ合計20分浸かるようにしています

不純物などが沈澱して、確認してからお風呂の栓を抜きたいので、翌朝まで湯船はそのままにしているのですが
今朝は写真のように水面に油が浮いていました。

油の分解が凄いとは聞いていましたが、まさか目視できるとは!


パックをして頭皮まで浸かるようにしているからでしょうか、驚きです
なんだか嬉しくて写真を撮りましたが、なかなかうまく映らなかったので分かりにくいと思います

超乾燥肌なので少し心配ですがもし皮膚のカサカサが続くようなら、慧一の水の分量を減らす方が良いでしょうか?

 

 

急に寒くなったから乾燥肌は辛いですよね😵

入っていくうちにだんだんと楽になってくると思うのですが、一旦は保湿液か何かを塗ってみてください。

それでも酷い場合は一旦200ccから150ccに減らしてみる手もありますので試してみてください😔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集