慧一之水 えいちのみず

体験談特集10 慧一之水

h.m

体験談:
使ってまもないですが身体の疲れの取れ方がすごい!
毎日湯船につかる習慣がついたのはもちろんですが追い焚きも可能ということなので
流さず湯船にためておいて朝、追い焚きをして身体にミネラル補給をしています
また残り湯を育てている植木にもいれています。

 

 

とのこと。

いや〜嬉しいですね。

使って間も無いのにこれだけ体感をしていただける!

 

このお水を流すことで土壌、川、海そして草木にも良い環境へと一歩前進出来る。

 

SDGS的な発想をやめて、本来の真実を知る。

 

慧一之水は一石二鳥どころか一石五鳥ぐらいある。

そう思えると、まだまだ広がらないといけないとつくづく思う。

 

このお正月も慧一之水の素晴らしさを実感した。

年初にいつも思うけど、慧一のお風呂は絶対に入ったほうがいいよ☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集