慧一之水 えいちのみず

2ヶ月目で感じたこと 体感 慧一之水

 

 

お世話になります。

慧一之お風呂に入るようになってもうすぐ2ヶ月になりますが、毎日お風呂に入るのが楽しみになりました♪
お風呂から出た後もしばらくぽかぽかしていて、寒い冬でも湯冷めをしないのでほんとに有り難いです。
・毎日のようにお風呂でパックをしてるんですが、肌のキメが整ってきたのか柔らかくなった気がします。
・毎年この時期は乾燥で手がガサガサだったのですが、今年はサラサラです✨
慧一之お風呂に入り始めて
まだ2ヶ月ですが、色々良さを実感しています。
ありがとうございます。
これからが楽しみです🎵

 

 

 

👏素晴らしい👏

毎日パックとは強者登場です🤩

 

確かに毎日するときめ細やかになっていくと思います。

 

カサカサが無くなったのは本当に感じますし、しっかり保湿されてるんですよね☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集