慧一之水 えいちのみず

悪夢を見ない 体験談 慧一之水

「こんばんは✨

慧一の水は、凄いです☺
それが
昨日、久しぶりにお風呂の順番が遅くなったので、お風呂に入るの辞めました。
そしたら、とても怖い夢を見ました。
それで、思い出してみました。
いつぶりの、怖い夢だろう・・・慧一の水を使いだす前ぶりじゃ(!)
(広島弁なので通訳しますね。 いつぶりに怖い夢見たんじゃろうか・・・ そうじゃ!慧一之水を使い出す前ぶりじゃ・・・って通訳になっとらんかの😅)

 

これは、私だけかもしれませんが
慧一の水のお風呂に入ると
怖い夢を見ないという事が分かりました☺

 

その翌日・・。

 

おはようございます✨
昨夜は、慧一の水のお風呂に入りました。
怖い夢は見ないで、ぐっすり眠れました☺
穏やかな気持ちで眠れる気がします☺」


そういった作用があるのかもしれません・・・。
全く関係のない話ですが、悪魔や妖怪などは未来を見ることが出来ません。
未来を描くことが出来ません、想像力も乏しく今日さえ良ければ⭕️としています。
お風呂に入ることで、こういったモノたちから解放されるのが、この慧一之お風呂なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集