慧一之水 えいちのみず

黒い浴槽 慧一之水

先日は爽やかな浴槽の写真を載せたけど、一転してまた黒くなった💦

 

やはり家族総出で外食すると黒くなるなぁ😖

 

ここ最近ではちょっと多めかなぁなんて思ってたら、とんでもない強者的なメッセージをもらった!!

 

 

「我が家の主人は、血圧降下剤、ワクチン5回、ヘビースモーカー、焼酎ロック毎晩、どれも、辞めず、毎晩浴槽は、真っ黒で汚れが落ちません。なんとか、このお水で生かされている感じです。この事実を本人は、しりませんが。」

 

 

 

知らんのんか〜い🤣って思ったけど、男って、やっぱりそうだよねぇ😂

言うても聞かんし、聞いてこないし、知ったこっちゃねえしってのが男だよねぇ🤣

 

もうロックって感じですね🎵

ロケンローラー内田裕也も真っ青です😅

シェケナベイビーの世界です🌍

 

しかし写真を見てみたいもんです。

どんだけ毎日黒いのか、汚れが落ちないくらい黒いって相当だろうな😖

 

うちの家庭の黒さは可愛いもんだわ😅

 

 

 

皆様からの体験談、体感など、お便りお待ちしております☺️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集