慧一之水 えいちのみず

ヘルストロン 電気鍼治療 慧一之水

世の中電気治療が多いですよね

 

ヘルストロン

 

鍼に電気を流す電気鍼治療

 

外科で受ける電気を流す治療

 

ってことはやっぱり体にとって電気って大切なんだよね〜🤩

 

で、で、ですよ!!

 

 

うちのお風呂は電子が豊富であり、1Vの電気が通っています。

1Vですので感電なんてしません💡

 

だから、わざわざお金使って治療に行かなくても自宅で治療が出来るってことですよね☺️

 

自宅温泉治療の湯

自宅温泉漢方の湯

自宅温泉デトックスの湯

自宅電気風呂の湯

自宅温泉電子の湯

 

他にネーミング無いかなぁ☝️

 

奇跡の湯

魔法の湯

最後の湯

崖っぷちの湯

助け湯

 

他にもありそうだが、今のところこれぐらいしか思いつかない。

 

入り続ければ続けるほど健康にしかならない💪

ピンピンころりが待っている慧一之お風呂。

 

是非一度お試しあれ!!

 

今なら半額キャンペーン行っています!!

https://ec.eichi.earth/items/75973400

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集