慧一之水 えいちのみず

信じる人 信じない人 慧一之水

今現在会社を2つ経営している。

あ、経営しているは語弊があるかな、携わっているが正解。

作って任せているが大正解。

 

 

一つはもちろん当たり前の慧一。

 

もう一つが、イベント会社。

さっきも言ったように、イベント会社は、ほぼ任せっきり。

やりくりはその社長に任せている。

 

たまに口出しするけど、聞いてるようで全く聞いていないので最近は言わないようにしてる🤣

 

しかしその社長、最近タバコをやめたらしく・・・_。

 

 

「どしたん?止めたん?」

 

「気づかなかったですか?」

 

「いや知らんし!てか、なんで止めたん?」

 

「体調が良くなくて・・・」

 

「今頃?!前から咳き込みよったじゃん」

 

「はい・・・。」

 

「たんびに止めたら?って言うてたけど聞かんもんね」

 

「はい・・・」

 

「やっと止める気になったか!」

 

「はい・・・」

 

はい・・・

はい・・・

はい・・・

って、話を聞いとんか!

てか、お前は、やすこか!😂

 

 

なんや、朝起きたら眩暈がひどいらしく血管が膨らんで血圧が上がるらしい。

で病院行ったら先生からタバコをやめたらどうなんですか?

って言われて止めたらしい。

 

そういえば、事務所がいつも暑かったことを思い出した。

いつも寒い、寒いって、周りは暑すぎるのに、寒いんですって言って真夏にも関わらず、エアコンをかけていなかった。

 

周りは灼熱地獄🔥

 

 

そもそも体温が低いんだよね。

 

彼女は仕事をとにかく一生懸命する。

昼夜問わず、昔から諦めずに仕事をする。

それは良いことなんだけど・・・。

忙しさにかまけて、ご飯を食べずにパンとかお菓子で済ませたりしてシャワーで済ませている。

 

ってことを分かっていたので、体調が悪いならお風呂に入ること!

しっかり腸を温めて圧をかけること!

をコンコンと説明したが、一切聞いちゃいない。

 

「人の話、聞いとる?」

 

「大丈夫です 納豆食べてます」

 

 

彼女は最強です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集